大阪メンズエステ ミセスマーメイド

 080-9166-3008

 10:00~翌2:00


 8:00~0:00

Mrs.Mermaid

 > セラピスト一覧 > 白雪セラピスト詳細プロフィール

PROFILE 白雪セラピストのプロフィール

しらゆき
白雪セラピスト
(37歳)

T:159cm

プロフィール

入店日
2023/2/22
趣味
料理 ショッピング アニメや漫画を見る事
アピールポイント
ちょっぴり天然と言われます (//∇//) チャームポイントは笑顔です ( *´`* ) 出会いを大切にしています*.゜

店長コメント

スレンダーで色白美人、穏やかな空気感を持つ素敵な女性です。

礼儀正しく、おっとりとした優しい性格。

笑顔を絶やさない、人当たり良く物腰柔らかい優しい雰囲気に心掴まれます。
一緒に居ると気を使わず落ち着けて、楽しい。
行き届いだ気配りで皆様をおもてなしいたします。

優しく包み込まれる様なステキな空間…
優しさの詰まったトリートメントで心からくつろげる安らぎのひととき
彼女に身を委ね、最高の癒しのお時間を堪能くださいませ。

セラピストコメント


初めまして❁⃘*.゜白雪です。
癒しのパワーで疲れが吹き飛ばせる様に丁寧に一生懸命頑張ります。
一緒にゆったり楽しく過ごしましょうね
꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

スケジュール

04/18(木)
 
04/19(金)
 
04/20(土)
 
04/21(日)
 
04/22(月)
 
CLOSE
04/23(火)
 
04/24(水)
 
 
 
 
 
 
CLOSE
 
 
2週目
04/25(木)
 
04/26(金)
 
04/27(土)
 
04/28(日)
 
04/29(月)
 
04/30(火)
 
05/01(水)
 
 
 
 
 
 
 
 

写メ日記

2024年02月29日 13時03分 8
最近は寒かったり((>д< ;)))雨が多かったりと、まだ春を感じる事はあまり無いですが、明日から3月ですね❁⃘*.゚春ですね✨✨
そして花粉の時期ですね‎💦
(꒪꒫꒪")コワイコワイ💦

来週水曜日は都合が悪くなってしまい、出勤出来なくなりご予約頂いていた方々本当に申し訳ありません‎꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱💦
3月以降バタバタしていまして💦(>_<。)
もともと少ない出勤なのですが、4月以降から暫くはほとんど出勤出来なくなると思います
( > <。)

でも、たまにパッと出勤しているかもなので、その時はもし都合あいましたらぜひ会いに来てやってください♡(*´˘`*)♡

皆様体調に気をつけて3月からもお仕事頑張ってくださいね!!(ง*˙꒳˙)งᶠⁱᴳʰᵀ ᶠⁱᴳʰᵀ

いつもありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
2023年12月30日 13時11分 8
今年1年をふりかえると、ミセスマーメイドでお仕事をさせて頂き色々な方々に出会えて、とても楽しい時間を過ごす事ができました❀.*・゚
꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
ありがとうございます(人ˇωˇ )感謝✨感謝

年末年始はしばらくお休みいただきますが、また来年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
まだまだ未熟者ですが頑張っていきます★
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
皆さま体調に気をつけて、素敵な年末をお過ごしくださいね❁¨̮
来年が皆さまにとって素敵な1年となりますように( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ではではよいお年を˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
2023年11月18日 19時21分 10
お久しぶりです(´>∀<`)ゝ
暖かかったり寒かったり気温差が激し過ぎる今日この頃、、、:( ´›ω‹`):ブルル‪‪💦‬
身体がついていきません💨
コタツ解禁は12月って思ってるんだけど既に心が折れそうです‪‪💦‬笑
コタツ出したら動きたく無くなっちゃうし、もう少し⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮我慢!!できるかな?!
寒いのが苦手な私だけど、虫達がいなくなるのは嬉しい季節❁¨̮
今年も早いもので残すところ1ヶ月半切りましたか?!Σ(°д°ノ)ノ早いー‪‪💦‬
皆様体調崩さない様に気をつけて頑張りましょね!!
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
また時間合いましたら冷えて疲れた身体ほぐしに会いに来てくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
2023年09月04日 12時46分 12
こんにちは︎︎︎︎︎☺︎
9月になったけど9月とは思えない暑さですね
( ˊᵕˋ ;)💦
今週は天気悪めなので気温はまだ少しマシかな?!
もともと冬より夏が好き🍉🌻🌊な私なのですが、こうも暑いと今年は夏バテなるわ、夏風邪引いちゃうわ💦( ノ ̫<。 )
サンダル履いてて足の小指強打してめちゃくちゃ腫れるわ(꒪д꒪II💦イタイ
何だか大変な夏でした( ߹ㅁ߹)笑

皆様あともう少し頑張って暑い夏を乗り切りましょうね!!✧(๑•̀ •́)و✧
まだまだ暑いですが夏の疲れた身体をほぐしにお時間合いましたら会いに来て下さいね¨̮♡
いつも楽しい時間をありがとうございます❁⃘*.゚
꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
2023年07月07日 16時03分 10
ちょっとお久しぶりの写メ日記です𑁍︎·͜·
今週もお疲れ様でございました‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
土日もお仕事の方、明日からもファイトです!!
(๑ •̀ω•́)۶ファイト〜!!(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー!!

まだまだ梅雨ですが天気が良いと溶けちゃいそうに暑い毎日ですね:( ;´꒳`;)💦
水分、塩分とって熱中症に注意⚠️ですね!!
暑い夏を頑張って乗り切りましょ〜!!
(*•̀ㅂ•́)و✧🔥外でのお仕事はくれぐれも気をつけて下さいね!!
日焼けしちゃうと、すぐ赤くなっちゃうのですがついつい日焼け止め塗り忘れちゃったり面倒くさがっちゃう私(´•ᴗ•;ก)💦次に会った時に赤くなってない様に気をつけます〜💦

会いに来て下さる方々、いつも楽しい時間をありがとうございます(*ˊᵕˋ*♡
7月後半から8月末にかけての間は出勤日が更に少なめになる予定なのですが💦(*꒦ິ³꒦ີ)
│⌓ ・̥᷅)"スミマセン…💦
またお時間合いましたら疲れた身体をほぐしに是非会いに来て下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

今日は七夕🎋
夜はあいにくの天気ですが( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
これからも素敵なお客様方との出会いがありますように✨✨

セラピストレビュー

レビュー数:19 | 平均評価:4.95
2024年03月21日
評価:★★★★★
極上の時間と空間
ビオS 様
出勤日数が少なく、時間も短めな白雪さん。しかも一度施術を受けたお客はほとんどがリピーターになってしまうんだとか。
まさに予約困難。
でも特別な施術があるわけでは無いんですよね。
ドアを開け、彼女の笑顔を見れた瞬間から始まる時間と一緒にいる空間がとても心地好い。「こんなヒトが彼女や奥さんだったらなぁ」そんな気持ちになります。
白雪さんに会うために、今日もホームページをチェックしなきゃ
2024年01月07日
評価:★★★★★
目標に値する女性
ビオS 様
年末、白雪さんの予約が取れ、施術を受けてきました。
普段と同じ、優しい笑顔で、こちらの事を思った会話を挟みながら丁寧に体をほぐしてくれる。
令和5年は、その普通の施術にたまらなく癒され、白雪さんに会うことを目標に日々の仕事を頑張ってのがきました。
「今年は○○さんに出会えて良かったです。来年もよろしくお願いします」と嬉しい言葉も。
本当に令和6年もよろしくお願いしますね。
2023年12月21日
評価:★★★★★
圧倒的な癒され感
ビオS 様
これまでに白雪さんの施術を何回受けただろう。
正直、こんなにリピートしたセラピストさんはいません。
リピートしている理由は、部屋のドアが開いた瞬間から濃密な癒されの時間
が始まるから。
もちろん白雪さんの顔が好みなのもありますが、何より会話が楽しく、心地好い。ステレオタイプの受け答えじゃなくて、真剣に感情を乗せて向き合ってくれているのを感じます。
なのでいつも120分があっという間に感じられます。
まだまだリピート指名を続けさせてもらいますね。
2023年11月19日
評価:★★★★★
心まで癒される時間
ビオS 様
し烈な予約競争を勝ち抜き、今月も白雪さんに会うことができました。「会う」と書きましたが、気持ち的には長期出張からわが家に「帰る」感じかな。
ドアを開けた瞬間、可愛い満面の笑顔で迎えられると思わず「ただいま」って言いたくなります。実際に口にしたこともありますが、その時は笑いながら「お帰りなさい」って応えてくれましたっけ。
毎度の丁寧な施術に加えて、会話や仕草で心がほっこりと癒される時間。これがあるから通ってしまうんですよね。
2023年10月31日
評価:★★★★★
素敵な出逢いでした。
k 様
初めてお逢いしましたが、凄くリラックス出来て、あっという間の120分でした。また地元も一緒でビックリ❕でしたね。
次回も待ち遠しいです。
2023年10月26日
評価:★★★★★
今日もメロメロ
ビオS 様
ドアを開けると大好きな白雪さんの笑顔。
「こんなすぐにまた会えて嬉しいです」
営業トークかもしれないけど嬉しい。
部屋に入ってからも「テレビでビオSさんの地元のお祭りをやってたから『ビオSさんも参加してる』って言ってたけど、こんなに熱いんや」と以前交わした会話を覚えていてくれるのもとっても嬉しくて早くも名までです。
自分好みのビジュアル&丁寧な施術。さらにこの心が温かくなるコミュニケーション。
幾度もリピートしたくなること間違いなしです。
2023年10月23日
評価:★★★★★
白雪さんの構成比
名j 様
カワイイ:60%
キレイ :40%
2023年10月19日
評価:★★★★★
もう次の予約を入れてます
ビオS 様
前回の施術についてレビューを投稿していなかったのを思いだし、店のホームページにアクセス。白雪さんのプロフィールページに飛ぶと次の出勤がアップされているのを発見。しかも奇跡的に空きがある!次の瞬間には予約してました。ホント、白雪さんの魅力にはまりまくり。可愛い顔を思い出し、来週が待ち遠しくて仕方ありません。
2023年09月13日
評価:★★★★★
会話も楽しい
ビオS 様
「自転車の鍵、大丈夫でした?」
今回の施術は、白雪さんのこんな言葉で始まりました。前回、帰り際にカバンに入れたはずの自転車の鍵が見つからず「チャリに差したままかも。盗られたら大変たから早く戻らなきゃ」って、そそくさと帰った事を覚えていてくれたのです。
さらに「甥っ子さん、オモチャ喜んでくれましたか?」。甥っ子にオモチャを買うつもりという話まで。白雪さんにはいろいろな事を話していますが、それだけ話しやすいセラピストさんだということですね。
一目惚れして通っているセラピストさんとの会話は楽しい。この日も、施術が気持ち良くて時々寝落ちしつつ、会話も楽しんじゃいました。
可愛さと巧みな施術、高いコミュニケーション力。いつも事前完売なのも納得です。
2023年08月28日
評価:★★★★★
毎回、会えるのが楽しみなヒト
ビオS 様
3ヶ月に一度の定期通院。なんとも面倒くさく嫌な日ですが、白雪さんと出会えて以来、とても貴重で楽しく待ち遠しい日となりました。何故ならこの日は有給を取っているので受診後に白雪さんに会いに行けるのです。
ようやく会えた白雪さんは、記憶の中の白雪さんより、会う度にさらに可愛く魅力的になっていくよう!
数ヵ月前に施術を受けたときの会話なども覚えていてくれるのでドアを開けた瞬間から楽しい時間が始まります。そして帰りにはいつも「楽しい時間はあっという間に終わるね」とお互いに顔を見合わせる。
「次の受診は○月○日だからまた頑張って予約するね」
「はい、たのしみに待ってます」
ホント楽しみです。

080-9166-3008
OPEN:10:00~翌2:00

受付:8:00~0:00

Return Top

ReturnTop