鮎川セラピスト
の写メ日記
干からび注意報
おはようございます(*^^*)
11時〜17時あがりの鮎川です✦.°
蒸し暑い日が続きます。
積極的に水分を取りましょう。
起床時と寝る前は常温のお水がおすすめです☆
就寝中ふくらはぎがつる方は、
体が冷えすぎないようにしましょう(*´꒳`*)
エアコンの風向を上にしたり、
薄いタオルケットを足元までかけましょう✩.*˚
ダンディな方
おはようございます(*^^*)
11時〜16時半あがりの鮎川です✦.°
アヒル兄さんは雨に打たれて笑います。
サングラスは取りません。
美学を感じます✧*。
魅力的な方
おはようございます(*^^*)
11時〜19時あがりの鮎川です✦.°
美しい雨です。
ブルーのソファがセクシーに光っています。
あら?
雨宿りでなく、
堂々の濡れもふ座り。
潔くてなんだか魅力的✩.*˚
開花
おはようございます(*^^*)
11時〜19時あがりの鮎川です✦.°
第一号、
開花しました(˶ᐢᗜᐢ˶)
今年は薄青です✧*。