PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
おはようございます♪
今日は北浜のお部屋にて
お待ちしております♡
ベースブレッドという、完全栄養食になっているパンがあります。
時間がない時や、栄養が気になる時用に
コンビニ等で時々買って食べていたんですが、
思い切って通販で多めに購入してしまいました。
お味は正直に言って、おいしい!とは言いづらかったのですが
近頃は食べ慣れてきました(⌒-⌒; )
一食をこのパンとおかず等にしていると、なんとなく安心感があります♪
今日もお部屋は綺麗にお掃除、
換気をして
お待ちしていますね♡

