PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
こんにちは♪
今日は北浜のお部屋にて
お待ちしております♡
強風と長雨が過ぎて、
すっかり初夏の気候になりましたね。
風のあまりの強さで、いろんなものが飛んでいましたが
鳩やスズメが、飛ぶのを諦めて
時には道路を歩いて渡ろうとしているのを見た時は
びっくりしてしまいました(⌒-⌒; )
熱中症対策も、そろそろ始めた方が良さそうですね。
今日もお部屋は綺麗にお掃除、
換気をして
お待ちしていますね♡

