大阪 中央区 アロマエステ Mrs.Mermaid

 080-9166-3008

 10:00~翌2:00


 8:00~0:00

Mrs.Mermaid

 > 白雪セラピスト > レビュー一覧

REVIEW LIST白雪セラピストのレビュー一覧

名前を見つけたら即予約!
評価:★★★★★
ビオs 様
白雪セラピスト

「3月からあまり出勤できないです」。そう白雪さんから聞いてはいたものの、会えないのが辛い。
仕事人間の自分には白雪さんの癒しが不可欠だったんだな、と改めて認識中です。
笑顔と丁寧な施術で、癒しの時間と空間を提供してくれます。
もし出勤情報に名前を見つけたら「即、予約」で間違いないですよ。

極上の時間と空間
評価:★★★★★
ビオS 様
白雪セラピスト

出勤日数が少なく、時間も短めな白雪さん。しかも一度施術を受けたお客はほとんどがリピーターになってしまうんだとか。
まさに予約困難。
でも特別な施術があるわけでは無いんですよね。
ドアを開け、彼女の笑顔を見れた瞬間から始まる時間と一緒にいる空間がとても心地好い。「こんなヒトが彼女や奥さんだったらなぁ」そんな気持ちになります。
白雪さんに会うために、今日もホームページをチェックしなきゃ

目標に値する女性
評価:★★★★★
ビオS 様
白雪セラピスト

年末、白雪さんの予約が取れ、施術を受けてきました。
普段と同じ、優しい笑顔で、こちらの事を思った会話を挟みながら丁寧に体をほぐしてくれる。
令和5年は、その普通の施術にたまらなく癒され、白雪さんに会うことを目標に日々の仕事を頑張ってのがきました。
「今年は○○さんに出会えて良かったです。来年もよろしくお願いします」と嬉しい言葉も。
本当に令和6年もよろしくお願いしますね。

圧倒的な癒され感
評価:★★★★★
ビオS 様
白雪セラピスト

これまでに白雪さんの施術を何回受けただろう。
正直、こんなにリピートしたセラピストさんはいません。
リピートしている理由は、部屋のドアが開いた瞬間から濃密な癒されの時間
が始まるから。
もちろん白雪さんの顔が好みなのもありますが、何より会話が楽しく、心地好い。ステレオタイプの受け答えじゃなくて、真剣に感情を乗せて向き合ってくれているのを感じます。
なのでいつも120分があっという間に感じられます。
まだまだリピート指名を続けさせてもらいますね。

心まで癒される時間
評価:★★★★★
ビオS 様
白雪セラピスト

し烈な予約競争を勝ち抜き、今月も白雪さんに会うことができました。「会う」と書きましたが、気持ち的には長期出張からわが家に「帰る」感じかな。
ドアを開けた瞬間、可愛い満面の笑顔で迎えられると思わず「ただいま」って言いたくなります。実際に口にしたこともありますが、その時は笑いながら「お帰りなさい」って応えてくれましたっけ。
毎度の丁寧な施術に加えて、会話や仕草で心がほっこりと癒される時間。これがあるから通ってしまうんですよね。

素敵な出逢いでした。
評価:★★★★★
k 様
白雪セラピスト

初めてお逢いしましたが、凄くリラックス出来て、あっという間の120分でした。また地元も一緒でビックリ❕でしたね。
次回も待ち遠しいです。

今日もメロメロ
評価:★★★★★
ビオS 様
白雪セラピスト

ドアを開けると大好きな白雪さんの笑顔。
「こんなすぐにまた会えて嬉しいです」
営業トークかもしれないけど嬉しい。
部屋に入ってからも「テレビでビオSさんの地元のお祭りをやってたから『ビオSさんも参加してる』って言ってたけど、こんなに熱いんや」と以前交わした会話を覚えていてくれるのもとっても嬉しくて早くも名までです。
自分好みのビジュアル&丁寧な施術。さらにこの心が温かくなるコミュニケーション。
幾度もリピートしたくなること間違いなしです。

白雪さんの構成比
評価:★★★★★
名j 様
白雪セラピスト

カワイイ:60%
キレイ :40%

もう次の予約を入れてます
評価:★★★★★
ビオS 様
白雪セラピスト

前回の施術についてレビューを投稿していなかったのを思いだし、店のホームページにアクセス。白雪さんのプロフィールページに飛ぶと次の出勤がアップされているのを発見。しかも奇跡的に空きがある!次の瞬間には予約してました。ホント、白雪さんの魅力にはまりまくり。可愛い顔を思い出し、来週が待ち遠しくて仕方ありません。

会話も楽しい
評価:★★★★★
ビオS 様
白雪セラピスト

「自転車の鍵、大丈夫でした?」
今回の施術は、白雪さんのこんな言葉で始まりました。前回、帰り際にカバンに入れたはずの自転車の鍵が見つからず「チャリに差したままかも。盗られたら大変たから早く戻らなきゃ」って、そそくさと帰った事を覚えていてくれたのです。
さらに「甥っ子さん、オモチャ喜んでくれましたか?」。甥っ子にオモチャを買うつもりという話まで。白雪さんにはいろいろな事を話していますが、それだけ話しやすいセラピストさんだということですね。
一目惚れして通っているセラピストさんとの会話は楽しい。この日も、施術が気持ち良くて時々寝落ちしつつ、会話も楽しんじゃいました。
可愛さと巧みな施術、高いコミュニケーション力。いつも事前完売なのも納得です。

12

080-9166-3008
OPEN:10:00~翌2:00

受付:8:00~0:00

Return Top

ReturnTop