PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
こんにちは♪
今日は16:30〜南森町のお部屋にて
お待ちしております♡
お散歩感覚でしたが、梅田の大幅に開発が進んでいる地域を歩きました♪
すごいですね〜!!まだまだ工事が途中ですが、
来年くらいには完成するのかな?
芝生で寝転べるとか見たのですが、
暑くてそこまで辿り着けませんでした。笑
スカイビルのあたりも、また賑わうといいな♪
新しいカフェもオープンしていたけど、
お腹は空いていなかったので素通りしました。
またちゃんと時間をとって遊びに来たいです♪
今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
お待ちしていますね♡

