PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
こんにちは♪
今日は南森町のお部屋にて
お待ちしております♡
また少し暑い日が戻りましたね。
外に居る動物たちもこの暑さはきっとこたえるのか、
鳩が多い駅の周辺を通りましたが、
1匹だけでペタンとなっていたので大丈夫かな?と
見たら爆睡していました😆
後で起きて瞬きしてキョロキョロしてましたが
仲間に置いていかれちゃったのかな…?
もう少しで涼しくなる筈なので
私たちも頑張って過ごしましょうね♪
今日もお部屋は綺麗にお掃除、
消毒、換気、検温をして
おしぼりをご用意して
お待ちしていますね♡

