PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
こんにちは♪
今日は北浜のお部屋にて
お待ちしております♡
ふと思い立って、伏見稲荷大社に
お参りに行きました♪
本当に久しぶりだったんですが、
以前よりはるかに増している
観光客の多さに圧倒されました!(・・;)
今度はもっと早い時間に行って、
ゆっくり稲荷山の頂上を、
目指したいなと思います♪
今日もお部屋は綺麗にお掃除、
換気をして
お待ちしていますね♡

