PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
こんにちは♪
今日は南森町のお部屋にて
お待ちしております♡
しばらく雨続きだった頃、
お家でできる趣味として
3D制作をしていたのですが
すっかり楽しくなって、
どんどん作品が増えています♪
楽しく没頭できることが1日に30分でもあると、
とてもリラックスできるそうですね。
眠ることも大好きなのですが、
趣味でも、そんな時間を増やせるといいなと思います♪
今日もお部屋は綺麗にお掃除、
換気をして
お待ちしていますね♡

