PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
こんにちは♪
今日は北浜のお部屋にて
お待ちしております♡
今日は昨日より気温も上がって、
少し体を動かすと汗ばむ気候ですね♪
GW後は一気に気温が上がり、
夏に近づくみたいです。
今からしっかりと暑さに備えて、
体調を崩さないように過ごしたいですね♪
今日もお部屋は綺麗にお掃除、
換気をして
お待ちしていますね♡

