PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
PHOTO MAIL DIARY
小春セラピストの写メ日記
こんにちは♪
今日は南森町のお部屋にて
お待ちしております♡
GWが終わりましたね。
予報通り、終わると同時に気温がグッと上がりました。
日差しも強くなり、体感温度も上がるので
しっかり水分補給して、お外にいる方は
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね♡
今日もお部屋は綺麗にお掃除、
換気をして
お待ちしていますね♡

